気が向いたので初めてブログ書きたいと思いまーす 

Twitterも見る専になっちゃうほど面倒くさがり屋だけど続くかな?当分書くこととかないと思うから、最近やってるドラクエXについて書いていきまーーーーす!




ウチの母と自分がドラクエXやっててメイン垢とサブ垢諸々合わせると15垢以上あるんですけど←多すぎw
ざっと計算すると
①wiiからSwitchまで引き継いでるやつが5垢
➁現役wiiuが3垢
③現役ps4が5垢
④Switch二台目3垢
⑤Windows2垢
やっぱり多いよね…………
up-beat党だかなんだかの母が好きなアーティスト名をもじったチームに強制加入してるよ(泣)実質2人しかいないけどチムメンは15人以上いるんだよなぁ………それでもチームレベルはカンストしてるし、よほどウチの母はゲーマーなんですねぇ 


初めてのブログでどのぐらい書いていいのかわかんないし、ここらへんにしますかね
実は最近までドラクエXは引退しててver3クリアで止まってたんですが、戻ってきた経緯なんかは次の投稿でします←興味ある人いなさそー(白目)
最後に!!!!!
初めてブログを作成してみたんですが!!
まったく右も左も分からない状態なので、絡んでくれる人はぜひ気軽に声かけてください!!特にドラクエプレイヤーさんとは仲良くしていきたいのでヨロシクオネガイシマス😍😍😍