個人的に今、神聖かまってちゃんがあつい!!NCISの新譜があつい!!

神聖かまってちゃんは新しいなぁ。こんな不安定になる曲調ってなかなかナイト思うんだ俺。

ロックンロールは鳴り止まないっ
ぺんてる
ばぐったのーみそ

辺りが俺は好き。

ロックンロールは鳴り止まないっ↓


かっこいいよね。何がかっこいいって、現在の自分をぶつけてきてる感じっていうか未完成が完成形に見えるというか、ボーカルも下手だし演奏も並って感じ。でもなんか芯に迫るものがある気がするんだよね。バグったのーみそのPVはやばいからオススメ。ポリゴンショックを彷彿とさせる。

これからこのバンドがどうなるか気になる。頭おかしいふりしてるのかほんとにどうかしてるのか、それすらもよーわからん。ただ言えるのは神聖かまってちゃんは現在の自分を自分ができる最大の表現でぶつけようとしてきてるってことだけ。だから歌詞も日常的な言葉というか、難しい言葉でも何でもないし、出てくる単語はMDとかそういう一昔前のもの、現在の自分をぶつけてくるのにこういう単語を使ってるってことは、作詞作曲のギターボーカルのの子はいつまでたってもコドモなのかなぁ、って思った。進歩がないというか、わざとそこで踏みとどまっているというか。とかちょっと考えた。

ていうかそれ以上にNCISの新譜がかっくいい。クールでいっちゃえば神聖かまってちゃんとは真逆とも言っていいんじゃね。完成度の高いバンドサウンドで普通にカッコいい。ベースラインもめっちゃ好みだし、メロディもいいね。

Cold Reason↓


あ、そういえばサマソニ行こうとは前から思ってたんだけど東京に行くことにしたわ。

なんでかっていうと神聖かまってちゃんがでるからです。

09で1曲で帰った彼らが今年はどうするのかものすごい楽しみです。

それじゃ、またね

護でした。

ノシ