朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
本文はここから


えー、なんというかですね、まぁ、推薦させていただけまして無事合格と相成ったわけなんですけれどもええ。

これからはブログの更新頻度を高めに設定していきたいな、と思っておりますけれどもええ。そんなわけで、ブログネタでも描いていこうかなぁ、とおもっておりますけれどもええ。

まず、朝の準備にかかる時間ですか?これはですね、結構簡単でして、どう簡単かと言いますと私はそのですね、朝起きて家を出るまで15分ぐらいで寝癖整えて歯磨きして顔アラって、制服を着てでかけます。朝飯は学校で食べるんですねー。

この話題終わり。

あれ、この話題終わっちゃったんだけどさ、あれ、その、ええ~、なんつーんですか?つまんない文章だね。うん。爆発したい。

そういえばさ、ブラジャーってどんな風に付けるんだろうなぁ。

リア充のAロックとか俺以外の二人とかは当然知ってると思うんだけどさ、俺さ、こんなこと書いててなんか虚しくなった。穴にでも入りたい。いや、穴に挿入いれたい。むしろアナニーしたい。実は興味あるんです///

男用のブラジャーとかも登場してるしさぁ、やっぱりブラジャーの知識もある程度は付けておく必要があると思うんだよね。

だからさァ、女の人はこのブログにしっかりと試着画像のサンプルもいれてコメント欄にでも貼っておいてください。私はそれでアナニーしますわ。それでいいでしょ?


ああ、そうそう、実は今期末テスト期間中なんですわ。でもさ、ほら・・・?合格してさ・・・?期末テスト(笑)みたいな(核爆)


だから、まったく勉強してないんですけど、まぁ、赤テンは回避できるんじゃないんでしょうか。問題の数学は、先生がなんかしらんけどもうこれ小学生用じゃね?ってぐらいの問題を出してきたのでなんとかなりました。先生、すばらしい問題アリガトウ。


そんなこんなで、もう書くことがなくなってしまいました。


もう12月。うみねこEP6だけが楽しみな18歳です。


EP8で終わりっぽいから、来年には完結するんですかね。まぁ、竜騎士にはなんとかがんばってほしい。


もうそろそろユキが振ってきてもおかしくない時期になってきたけど、しっかり防寒対策していきたいと最近思い始めた。手始めに蝶COOLなマフラーの巻き方でも調べてみようかな。


さて、こんなもんかな。ブログネタにあまりにも触れてなさ杉だけど、うん、ま、いいよね^^;


んじゃ、


ノシ