えー!!書いてた文章が消えてかなりがっくりきました!!あとそうそう、ひとつ行っておかなきゃ行けないんですけど!!


このブログ11月一度も更新されませんでした!!


これは大変すばらしいことだと僕は思うんですけれどもええ。


え?なんでかって?ブログ放置のどこがいいんだよ!!だって?このサイトを訪れてくれる人になんかないのかよ?!だって?いやいやいや、アハハハ・・・


いいことにきまってんだよおおおおおおおおおおお!!!ワタクシたち3人はですね、受験生という立場でしてねブログなんか更新してる場合じゃないということを理解していただきたい。どうせね、俺にいたってはブログに書くことといったらパンツ覗きたいだとかそんなことだけじゃない?それをみた女の人が素敵!抱いて!ってなるならいいですよ?ええ、書きますとも!!でもさぁ、実際、そんなことないじゃん?まぁ、ありえるわけないことは重々承知なんだけどさ。まぁ、とにかくセンターまであと何日もないので更新が滞るのは仕方ないんじゃないのかなぁ。うん、まあ言い訳はそんなとこかなぁ。

えー、部屋の写真を載せるとか行っておきながらあれなんですけど、謎のどこをどうとっても写真にエロ漫画が映りこむ怪現象があったので見送りました。


にしても、一気に寒くなったね。富山県は最低気温3度とかそういうレベルだし、景気も冷え込んでるしね。今年は極寒の冬が待ち構えていそうだ。年を越せるといいけどね、ホント。


最近、友達のブログを読んだんですよ。そしたらね、学校楽しかった!!だとか、○○行ってきました!!みたいなこと書いてあるわけ。


そういうの見たあとにね、このブログ見るとね、なんかねパンツ見たいってすげー力説してる変態がいてだね、ワタクシちょっぴりへこみましてね、ここはひとつリア充っぽい文章の一つや二つ書いてやろうと思うんですわ。


そうだな、そうだそうだ。


最近ギターでCold Edgeをコピーし始めました。イントロさえ弾けたら満足してしまうので、少しやってます。Sadistic Summerもイントロは弾けるようになったので、全部弾けるようになれたらいいなとも思いますね。


Cold Edge e.p./9mm Parabellum Bullet
¥1,500
Amazon.co.jp

そんでね、そんでねギターソロに挑戦してみたら案外それっぽく弾けちゃうわけよ。この曲結構かっこいいことで評判なんだけどこれ弾けたらいいなぁ、と思って俺も練習始めたら、なんとまぁ、それとなく弾けちゃうわけ。


そんでね、ちょっとしらけちゃってね。俺が弾けるんだからほかのギターうまい人なんか楽勝で弾けるんだな、と思うとさ。


まぁ、そんなこと思いながら、2月に9mm,10-FEET,凛として時雨が富山に来るもんだからテンションあがっちゃってねチケット取っちゃった(笑)


9mmとか取れるわけないな、なんて思ってたからチョーうれしい(核爆)


とにかくさ、




―――――――なんていうんだろうね。




―――――――どうしてだろうね。




―――――――なんか今日は、


               ほっとするんだ―――――――



―――なんでかな…


           ……ああ―――。



そうか、そうだよな…。



大して、今日も。


学びもしなかったけどさ、特別な日なんだよ…。 


合間にギター練習とかしてみたりさ、


格下なんだよな、


した、なんだよな。


たまねぎ


!マーク




んじゃ、


ノシ