最近戦前の日本を復習してます。


ツェルニです





なんか、あれだね、最近いいこと無いね。


護が事故ったり、一日13時間勉強しようとして結局10時間ぐらいしか勉強できなかったり・・・、そうそう、だからなのよ、だから中々更新できなかったのよ。





決してサボってたわけとか、ブログの存在を忘れていたとかそんなんじゃないからね。





そんなんじゃないからね。





まぁ、という訳で今東京です


大学見に来てます


昨日地震起こったりめっちゃ雨降ったりで来たくなくなってた東京です



来てみるとやっぱ来なきゃよかったよめんどくせぇ、っておもいます

ホームシックじゃありません、普通にめんどいだけです

なんで、いまからホテル帰って勉強でもしようかと。




そうそう護、誕生日おめでとう