今、掃除してるんですけど、すさまじいことを思いつきました。


これは誰にもなかった発想だと思うんでちょっとここで発表しておこうかと。


まず、事の発端は昼飯を食ってるときでした。


そのとき、たまたま見ていたCMでこんなことを言ってたんですよ。


「ファブリーズで部屋ごと洗濯」、ってね。


そういえば。部屋きたねーし8月になると兄貴帰ってくるしヤベェなコレ、と思い、


掃除しようと思ったんですよ。


掃除機をかけながら俺にあのニュータイプの音(シャキン的なあの心電図的な演出的なあれ)が脳内で流れまして、掃除機をかけた後に思いついた画期的な掃除を始めました。


その画期的な掃除とは―――。


まずですね、水拭きのウェットシートってあるじゃないですか。


あれって部屋を全部キレイにしようと思ったら結構量必要なわけですよ。


しかも、まだまだキレイなのに乾燥してしまってダメだ――なんてことも度々あったりとなんか勿体無いなァなんて思ってる人も多いと思うんですよ!!


そこでですね。


まずファブリーズを用意しまして、


乾燥したウェットシートに吹き掛ける!!


水武器


ちょっと分かりづらいですが、中央下のピンクがファブリーズです。


ウチのはふんわりベビーソープのかほりですから、部屋に赤ちゃんがぎゅうぎゅう詰めになったような匂いがします。暑苦しくてたまらん。


そして、その後は思い切り拭いて拭いて拭きまくる!!!


乾いたらチャージ!!!乾いたらチャージ!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお


水


こんな感じで一心不乱に拭きましょう。雑念を払う感じで。




…そして、ある程度掃除を終えたところであるファブリーズにある文章に気づきました。


布製品の消臭・除菌
   ほのかに香りが広がるタイプ


>布製品の消臭・除菌
>布製品の消臭・除菌
>布製品の消臭・除菌


なん――、です、って……?


まぁ、キレイになったとは思うんですがこの文章に妙に引っかかってる護なのでしたとさ。


んじゃ、もうチョイ掃除するわい。


バーイ


ノ~~




ボーナスカット

ヒャッハー


ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww