さて、タイトルで言いたいことを言い切ってしまった今回の記事。おいおい、どうすんだこれ。なにかくんだよ本文。


とりあえず、今日1日はそれとなく多忙でした。


まず昨日、友人のyamaがなんとエヴァ破を見に行ったというので、金曜ロードショーで乳首丸出しをやってのけたエヴァ序の続編としてやはり下的な意味で期待溢れる感じで見に行ったんですよ一人で。


>一人で
>一人で

>一人で


…まぁ、普通だよな普通。エヴァなんて友人と、ましてや家族と見るもんじゃねぇもんな。だって、あれを見てみろ?Air/まごころを君にを見てみろ。気まずさヤベェって。そういうのを避けるために俺は敢えて独りで行きました。あくまで敢えて、です。そこをお忘れなく。


とりあえず、朝一のを見ようと自転車で40分ほど。到着しました。ここは大昔にカブトとクロサギを見たところだなぁ、なんて思ってるいる暇もなくそこに見えたのは長蛇の列ですよ。すげぇなエヴァ朝の9時から活発すぎるだろどこもかしくも。


とりあえず、チケットを買い、中へ入場。自由席だったのでいいところはとられていて前のほうへ。さて、見ますか!という雰囲気で見ました独りで。


とりあえず雰囲気だけで語ります。最小限のネタバレで。


おま、ギャルゲ展開!!   …式波・アスカ・ラングレーwwww元の名前忘れたwwwwww七光りwwwwwえこひいきデフュwwwwwwwwwwってか、えwwwwwww母性wwwwwでけぇwwwwwwwwwwミソスープうまいよwwwwwwwwwwwベジタリアン綾波www日曜午前8時30分からwwww乞うご期待wwwwwwおっぱいwwwwwwwおっぱいすげぇええええええええええええおっぱwwwwwwオッパアアアアアアアアベロベロwwwwwwwwwwwwwwwグヘヘwwwwwwwwでけぇwwwwwwwwwつえぇwwwwwwwww裏code(笑)wwwwwwwえwwww結構自力でやるじゃんwwwwwwwwBL的展開多いなwwwwwwwwwおまwwwwえwwwwwすげえええwwwwすげえええええwwwwwすげええええええええええええええええええおまあああああああああああああなんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ


…といった感じでした。たぶん全然伝わってないと思う。正直これぐらいでいいと思うんだ。これから見に行く人もいるでしょ。たぶん。


とりあえず言えるのは、


序よりは確実に面白い。TV版とは完全に離れて行ってる。カヲル君が半裸すぎて萎えた。新キャラはいい感じ。とにかくシンジがモテる。死ね。


まぁ、こんなもんかな。


とりあえず午前中はそんな感じで終わり、俺の一日はそれで終わりじゃありません。まだ12時間ぐらい午後があるんですから。


とにかくいったん帰宅。


そんですぐにライブへ向かう。


今回はSKALAPPERのレコ発ということで6組のバンドが集まってライブでした。


その中でも特に俺が注目しているcoldrainというバンドがありまして、とにかくライブパフォーマンスが素晴らしい!!とにかくかっこいい!めんどくさいから貼らないがとにかくかっこいいからyoutubeかなんかで調べろ!!そして聞け!!!まだシングル2枚しか出してないもんで、いい加減アルバムでも出して欲しい所だなぁ。どうも12月ぐらいにくるらしいがということは10月ぐらいにアルバムか?なんて思ってます。とにかく要チェックっすわ、マジで。


まぁ、そんでライブ6組終わり、帰ると11時。シャワーしてカルピス飲みまして、今ですわ。


とにかく、今日は密度の濃い日になりましたわ。


そうそう、そういえば昨日FLEABASSを試奏してきました。どんなもんかなぁ、と思ったけど個人的にはジャズベのウェットな感じのベタベタな音のほうが好きかな。


とりあえず、フェンダーのジャズベとスティングレイも試奏してみて新しいベース何買うか決めます。今度買うときは10万以上のを買いたいものだ。


まぁ、レッチリは最近めっちゃ聞いてるかな。あの雰囲気がたまらん。


さてはて、


今日はこのあとにレッチリでも弾いて寝ます。


曲目はcalifornication。


Dream of "californication".


いざ、幻奏の世界へ。


なーんて、厨二臭いこと言っても笑われないほどのテクがほしいよね。



ステッカーも増えてきたしな。ここまでくるとどんどん増やしたいね。


そんじゃ、


ノシ


ブログランキング
学生ブログランキング
BLOG LOVE
くる天 人気ブログランキング