まぁ、今日遠足なわけで、今バスの中なわけッスよ。

オレはあれ、もう泣く子も黙るリア充ッスから、さっきまでババ抜きっつーリア充の代名詞みたいな遊びを女子一人交えてやってたわけですよ。

んでまぁ、オレの神の手-ゴッドハンド -が炸裂しまして、見事に6を引いて上がったわけですよ。

そこで、他のメンバーがババ抜きを続けるのを尻目にちょっと携帯開けてみたんですよ。

そしたら、

送信者:部長
内容:○○がおはし更新しろってよ

ってメールが来てるじゃないですか。

いやいや、ちょっと待ってくれって話ですよ。オレ今あれじゃないすか、リア充真っ只中なわけじゃないですか。なんでその状態で携帯をちまちま弄ってブログなんか更新せなあかんのですか。此処で更新なんかあれですよ。例えるなら、純太はあれ、その、うん。あれですよ。ほらあれ、あの、うん。思い付かん。とにかく死ね!

とかなんとかいう感じで記事起こしてみたのはいいんですけど、なんも書くことないじゃないですか。なんですか、ババ抜き第一試合後いきなり車酔いに陥ったMの話でもしますか。いや、Mって性癖的な意味じゃないですよ。イニシャルですよイニシャル。いや、Mなのかもしれんけど。知らん。

まぁ、Mの話するにしても、オタクのくせにオタクじゃないと言い張ってる彼女持ちのリア充って感じで、一行で書くことなくなるのでこれもNGっすよね。リア充死ね。

そんな感じで悶々してると、またメールが来たんですよ。

送信者:部長
内容:○○が自分のこと書いてほしいってさ

意味がわからない――――

いやいや、いきなり書けって言われても困りますよ。まぁ、便宜上Kと呼ばせて頂きますけど、何書くかさっぱりわかんないですよ。

まぁ、部長とKは結構仲良くて、部長はあれ、よくKを「あいつなんか~」とか言ってますけど、あれ実はツンデレで、実は大好きなんだと思うですよ。いつデレに変わるか期待してます。

―――さて、書くことなくなった。

書くことなくなったんで告知。

多分近々ラジオやると思うんで、期待してて下さい。

んじゃ、ノシ