サービスガイドが、やっと終わりに近づきました。

昼休みに会社を抜け出し、歩いて20分かけて
区役所に打ち合わせに行ってた日々も今日で最後。多分・・。絶対。そう願いたい!


今日は原稿渡しのみで、時間があったので

神座でラーメン食べてきました。


人気NO.2の半熟卵ネギラーメン。900円のところ、ランチタイムは50円引きの850円に。


今期2回目。1回目は10年以上前に食べた味を思い出しつつ・・だったのだけど

今回は、じっくり味わいました。


熱々で白菜がたっぷり入っているのがヘルシー。

半熟卵がトロトロでおいし~。

そして、結構なボリュームも空腹ニンプに嬉しー。


半分食べたところで、唐辛子を追加。

本当はニンニクも入れたかったけど、仕事があるのでまた今度。


3回食べればやみつきに、というこのラーメン。

早く3回目のニンニク入りにチャレンジしたいな~。

と、見事はまっている私なのでした。

いや、でも美味しかった。ゴチでした。