金曜日🐼
仕事を定時(17時)でパッと上がり、家に帰って、パッと着替えてニコニコ
車に荷物を積んで、いざ福岡へ。
何泊するんた!って位の荷物(笑)

高速かっ飛ばして~

福岡の友達んちに到着ニコニコ
都市高速降りて少し迷い(笑)
かなりの方向音痴なんです、私(笑)
無事着いて、おばちゃんが用意してくれてた夕食食べて爆笑
お風呂入り
友達家族とベラベラ話して就寝(笑)

土曜日🐼
朝早く起き
準備していざ天神へ~🚙
友達と朝マックハンバーガー
10時半に、ジャニショへ
久々~(笑)
大人買い(笑)(笑)気持ちいい(笑)
天神ブラブラ
もう1人の友達と待ち合わせ~
のはずが、
遅れるみたいで笑い泣き

2人でタピオカ買って
私、ミルクティー飲めないので、カフェオレ(*^▽^*)


映画館へ
やっと紫耀クンの映画
2人でめちゃくちゃ爆笑(笑)
笑いすぎました!
素敵な映画爆笑

映画みたあと
もう1人の友達と合流爆笑
またまたブラブラして
『とうもりこ』ってお菓子のキャンペーンあってて、とうもりこの文字の中に自分の名前が三個以上入ってたら、お菓子貰えるのやってて
私、貰えた笑

夜ご飯は、美味しいカツ屋さんで食べて
この3連休は、ダイエットは、休み(笑)

今日からは、
合流した友達んちにお泊まり
友達は、独り暮らし
3人でわいわい(*^▽^*)
すぐ爆睡(笑)

日曜日🐼
またまた早起きして
今日は、太宰府天満宮へ
ちゃんとお参りしておねがい
岸くん💜じんくん💙玄樹くん💗紫耀くん❤と同じアングルで写真を撮り(笑)





ぬれおかきが抜群に美味しかったラブ
久々の太宰府天満宮を後にして

宮地嶽神社へ
2回目のお参りして


夕日見るため
整理券もらう為に並び(笑)
無事整理券もらえ
ずっと並びながらベラベラ

いざ夕日

微妙に光の道は……
って感じだったけど
きれいな夕日見れました!

友達んちに
帰り着き
3人で
ラグビー観戦
ルールわからないけど、盛り上がりました(笑)

月曜日🐼
これまた早起きして
友達の従姉妹がやってる店にランチ食べに~
田舎のビストロ
ポポット
佐賀の唐津にあります




美味しかった~💜

ドライブがてら
波戸岬へ



福岡に帰り着き
友達と
バイバイして
家路へ

楽しすぎた3連休だった

家に帰り着き
現実(>_<)
母からイヤミ言われ
イライラプンプン

なんてこった(>_<)

イライラ解消の為
ジャニショで大人買いした写真を
見ながら、
無印良品で買ってきたアルバムへ(*^▽^*)
これから増えていくよね~写真(笑)

楽しすぎたおねがい