またまた大型の台風がきてますね😨😨
九州は、それそうですが、台風がくる地域のみなさん、ほんと気をつけてください🌀😭😭

今日は、仕事で、ミスったぁ~😨😨
対処できたから、良かったけど……
マジ、凹んだわ😭😭
気をつけないと😨😨


JOHNNYS' IsLAND
決まりましたねラブ
しょうくん❤
れんれん🖤
かいちゃん💛
長丁場、頑張ってねっ🐼

行きたい人にチケット当たりますように🙋
私は、お留守番します💜
次の何かの為にとっておきます☺


さて、明日仕事終わってから福岡へ行って来ます🙋
3連休楽しみ☺
今日準備したんだけど……
何泊するんた!って位の荷物(笑)
洋服決まらず、余分に何着か持って行くからやね(笑)

明日仕事終わって
一旦家に帰り、着替えて
荷物積んで
出発🚙
楽しみ💜

土曜日は、ジャニショ行く予定🙋
かなり久々(笑)
むか~しは結構行ってたけど
10年以上ぶりかも(笑)
大人買いしちゃうな(笑)

あとは
友達の従姉妹がやってる
田舎のビストロに行きます!

色々行っちゃいます

日頃のストレス解消します💜

最近、岸くん不足で
昨日、LIVEDVD観ながら寝たら、
何故か
かいちゃんが息子になった夢みた(笑)💛

さて
頭痛も酷いし
今日は、早く寝よう💤