久々のブログ(笑)
Twitterでつぶやいてばかりだったわ😅😅

一昨日から、胃痛😭
今日は、だいぶよくなったけど……😫
昨日まで、激痛でした😨

仕事が
9月決算で
月末と月初めで
バタバタだったから、疲れからなのか😫
ストレスからなのか😫😫

今日は、だいぶいいので、
美容院に行ってきます💜
リフレッシュして
若返って来ます!
まだまだ若返りたい(笑)(笑)
美容院終わってから、本屋に寄ってこよっ💜💜

明日は、マイカーの点検だ~☺

さて
最近
化粧しても
鼻と鼻の横の頬の毛穴が目立ってきた😫
毛穴の汚れは、洗顔で落とせるけど、ファンデーション塗っても、毛穴が……
最近の悩み😨😨
みなさんは、どうしてるんだろう😭😭
毛穴が目立たない方法あるのかしら😫😫😫
教えて欲しい😭😭😭