岸くんのBirthdayラブラブラブ
岸くん誕生日おめでとうおねがい
24歳🙋
この1年も素敵でHAPPYな1年でありますように💜

今日のLIVE行きたかったな~💜
みなさんのレポを楽しみにしています!



若くして産んでいれば、息子みたいな年齢🙋
まっ!未だ独身な私だけど(笑)
もう諦めてますわ(笑)結婚(笑)

息子みたいな年齢の岸くん大好きな私だけど💜
そしてそんな岸くんがいるKing&Princeが大好きな私だけど😄
6人みんなが大好きな私だけど☺

ほんと、好きになって良かった🙋


たくさんのティアラさん達との会話も凄く楽しいし💜
みんな優しい😄
今まで何十年もジャニーズ好きだけど、こんなに色んな方と繋がったのは初めて☺
こんな年齢で、若いアイドルにって思う人がたくさんいるかもしれないけど😅

私は、King&Princeのみんなのお陰で
岸くんのお陰で
ティアラさん達のお陰で
毎日めちゃくちゃ楽しい💜
仕事頑張れる!

実家に戻ってきて
地元だけど、遊んだりする友達いないし😅
家に帰っても部屋でTVみたりするだけだし
そんな日々が
かわった
楽しくなった🙋

このまま独り身でいいやっ
って
思えた(笑)

この人達を
全力で、応援しよう
それが一番いい
って💜

ほんと出逢えてよかったよ💜


岸くんありがとう💜


キンプリちゃんたち
ありがとう💜🖤💙❤💛💗


そしてティアラさん達ありがとう☺

岸くんの誕生日💜
ほんとおめでとう🎉

これからもずっとず~っと
ついていきますよ🙋