DREAM BOYS
千穐楽💜💙
岸くん、神くん、カンパニーのみなさんお疲れさまでした😄

みなさんのレポをひたすら読み、岸くんも神くんも凄いな~頑張ってるな~って嬉しく思いました☺
残念ながら、観劇することは、出来なかったけど😭
次は、観劇出来たらいいなって思います💜
いや、絶対!観劇します!

ほんと、お疲れさまでした☺


岸くんの誕生日まで
あと2日💜💜


明日からはLIVEですね☺
明後日は、BirthdayLIVE💜
行かれるティアラさん
楽しんで来てください😄


海ちゃんの
海人のアイドル日記💛
海ちゃん、私もそんなあなた達に出逢えてよかったよ☺
辛いことがあってもあなた達のお陰で頑張れます!ありがとう😄
海ちゃん、素敵なブログありがとう💛



れんれんのドラマ🖤
も~ず~っと可愛すぎて☺
素敵すぎて😄
続編が観たいです!
薔薇湯入りたい!
べるさい湯行きたい!
みっちゃんになりたい!(笑)




さて
明日は、姪っ子が通ってるダンススクールのみんなが、地元の企業の祭に出るので、見に行きます!
雨が心配ですが、雨が降ってもあるみたい。

そして、
明後日は、いとこの子供の運動会。
毎年行ってるので、見に行きます。
これまた雨が心配ですが……


さてさて
最近かなりの寝不足なので、
今日は、早めに寝たい……