ネット……
苦手……
で、
セブンのクリスマスケーキ
店頭予約に行ってきました😄💜
レシート見たら、10:01(笑)
2種類とも予約しました~🙋
フォークの件や、スノードーム応募の件も店員さんに聞きました(笑)
これで、一安心😄

ネット苦手なんです(笑)
コンプリートセットも頼んだけど、ずっと不安(笑)


岸くんの誕生日まで
あと
6日💜💜💜💜💜💜


今日は、
待ちに待ちに待ちに……
待った
密会レストラン💜

楽しみすぎる~💜

しか~し、
バゲット
全国放送にしてくれ~😭
テレビショッピングは、深夜にだって放送できるやん!

青木アナ
この前、熊本の番組に出た時に
番宣してたやん😭😭😭😭

悲し😭

気を取り直して
密会レストランまで、
ニヤニヤな一日(笑)