💛海人のアイドル日記💛
も~読んでる途中から、号泣えーん
涙腺ヤバっえーんえーん
かいちゃんがドリボ観劇したブログ
💛
かいちゃんありがとう💜💙
もうそれしかない。
ありがとうってたくさん言いたいおねがい


さて、岸くんの誕生日まで1週間~💜
カウントダウンです!
あと7日💜💜💜💜💜💜💜

そしておねがいそしておねがいおねがい
とうとう明日、
密会レストラン爆笑
楽しみすぎる~💜

そして🖤そして🖤そして🖤
れんれんのドラマ
明後日~!
これまた
楽しみすぎる~🖤


今日は、台風が来てる中
妹から誘われて
妹と姪っ子とイオンモールへ
ど田舎からなんで、高速で(笑)
通行止めにならないことを祈りながら(笑)

姪っ子のダンスの衣装を買いに。
まっ!派手なTシャツとか
デニムパンツとか
ど田舎には、なかなか無いもんで(笑)
来週の土曜日に、企業の祭に姪っ子が入っているダンスチームが、出るみたいで、その衣装。
やっと見つけて購入!ホッ😅

姪っ子が、ゲーセン行きたいってなったから、その中にあるゲーセンへ。
残念ながらセガでした(笑)

ナムコじゃなかった(笑)

そしたら、帰りに妹が、ナムコに寄ってくれたよ~💜
さすがっ😄

時間も無かったので……
3体だけ……

紫💜
ターコイズブルー💙
漆黒🖤

また行こう!
でも遠い😭


さて
明日は、セブンイレブンへ
ケーキ予約に行かないと💜