昨日は……
仕事から帰ってきてから、1人時間との戦いでした(笑)
夕飯作りして
簡単な物(笑)
からの
ウォーキング~
今日は、いつもより短めに(笑)
帰ってきてシャワー浴びて
TVの前でスタンバイ(笑)
はいっ!
坂上どうぶつ王国~🖤💛
間に合った~💜
って、予約録画してるんだけどね(笑)
かいちゃん安定の可愛さ~💛
れんれん国宝級イケメン🖤
イケメンすぎ~おねがい


今朝は、
にじいろジーン🌈
朝からイケメン過ぎですおねがいおねがい
れんれん爆笑
袖で、手が……
可愛いおねがいおねがい

朝からイケメン堪能したので、今日も幸せな一日が遅れそうですラブ

岸くん、今日も舞台頑張ってねっ💜💜
神くん、今日も舞台頑張ってねっ💙💙


れんれんを堪能し
Blu-rayダビング再開!
ダビングしながら、編みぐるみ作成~💜
私の青春を箱に入れました関ジャニ∞ラブ
片付かなく整理して箱へ。
ありがとう青春❤
これからも応援しますけどねっおねがい
一区切りとして❤💛

さて、
台風も接近中やし
昼から買い出し行って来ます!