睡眠時間2時間弱で、仕事に行った~びっくり
今日も一日頑張った~おねがいおねがい
自分で自分を褒めよう!
明日頑張ったら、またまた3連休~💜
今日は、12時半~13時半が昼休憩だったので、行くよね~セブンイレブン(笑)
まず、一旦家に帰り←職場から自宅は、車で10分かからないとこなので、昼休憩は、帰ってきてゆっくりしてる(笑)
パパッと昼ご飯を食べ
近くのセブンイレブンへ~💜
ちょうど13時で、カタログ出そうとしてるとこでしたウインク
一番乗りやった(笑)
貰いました~💜4冊(笑)
説明までしてくださり神店員さんでした爆笑
それから、会社を通り過ぎて本屋へ爆笑
TVガイドをゲットラブ
2冊買ってしまった(笑)
なぜ同じ雑誌を2冊買ってしまうのか……
我ながら不思議(笑)
最近、病気(笑)(笑)💜
昔は、雑誌を買ってたんだけど、ここ数年買ってなかったからか
最近、自分が凄い(笑)

ど田舎過ぎて本の入荷遅れるよね~(笑)
TVガイド隅々まで読もう!

昼休憩もバタバタで終わり……

ちゃんと休憩しなかったせいか今日は、かなり疲れたぁ~😭
寝てないせいもあるかな(笑)

帰ってきて、パパッと夕食を作り
今日は、近所のおじちゃんがとってきた鮎を頂いたので、鮎の塩焼き~
と色々。

ウォーキングへ
もう夕方の空が
秋空でしたニコニコ


さて、キンプリのセブンネットのグッズ~
ポチッとしちゃいましたラブ
コンプリートセット~💜
毎日頑張ってる自分へのご褒美ですおねがい
大人になるとなかなか貰えないクリスマスプレゼントです、自分への(笑)

あとは、23日にケーキ予約に行きます!2種類(笑)
でもスノードーム当たる気しない😭😭
フォーク2本セットは、欲しいのでケーキ買います!23日からみたいだから、23日にすぐいきまーす💜

さてさて
密会レストランまで
あと4日ラブ
れんれんのドラマまで
あと5日ラブ
ドキドキ💜

はぁ~えーんえーんHDD編集作業頑張れ、私。

しかし、今日こそは
早く寝よっ😪