11時頃、寝落ちしてすぐ目が覚め(笑)それからぜ~んぜん寝れないびっくりヤバっガーンガーンガーン
寝たい!!
そんなこんなで、ヒマヒマ照れ
ブログを書こうおねがい

セブンイレブンのクリスマスケーキのカタログラブ明日(もう今日)昼休みに行ってみよう爆笑
12:30~13:30が、昼休憩なので、行ってみよう。
カタログあるかしらキョロキョロ
とりあえず行くだけ行ってみる!

ドリボ💜💙
DVD化してくれないかしら😭
観たいよー😭😭😭

も~HDDぱんぱんです😅
編集作業してBlu-rayディスクにダビングしてるけど、追いつかない(笑)
頑張れ!私。
年末になるとまたたくさんTVに出るだろうし、その前までダビングして、HDD空けないと!!


来週は、きてぃれんだぁ~☺
岸くんと光一くんとの対談楽しみすぎる💜😊💜
考えるだけでニヤニヤが止まらない(笑)
NHKさん、ありがとうございますラブ

れんれんのドラマ☺
楽しみでしかない!
楽しみすぎる!
ちゃんと予約したし🙋
ちゃんと予約録画出来てるか毎日確認するんだろう私(笑)

ほんと、ほんと、
楽しみすぎるラブラブ


来月の3連休は、福岡へ
友達と遊ぶ~💜💙
とりあえず予定は、ジャニショ行って~
マジ、久々のジャニショ
何年ぶりだろう(笑)(笑)

太宰府天満宮行って~

宮地嶽神社行く

予定

計画たてないと~💜💙



そろそろ寝たい
寝れるかな😭😭😭



明日(もう今日)仕事だし
寝よっ😅