私事

18歳から、実家を出て、熊本市内で一人暮らしをして、20歳から、福岡市内で一人暮らししました。
そして、まっ色々思うことがあり
実家に戻ってきて、10年以上たちました。
すぐ妹も結婚して実家を出たので、帰ってきて、両親と祖母と4人暮らし

ずっと思っていること

やっぱり、一人暮らしが、長かったせいか、ストレスはたまる
一人暮らしで、自分時間で生活してきたので、家族に合わせる事が、ストレスで。
ほとんど自分の部屋にいます。
別に家族と仲が悪い訳ではないけどショボーン
自分の時間は、大切にしたい
だからかっ
結婚出来ないの(笑)

もう諦めてます(笑)

実家にいて1番嫌な事は、
ノックもせず部屋に入ってこられること😅
これは、ほんと、嫌
それだけでストレス

最近は、毎日夕方ウォーキングしてるけど、爆音でキンプリ聴きながら、ただ無で歩く!それも1つのストレス発散かもしれない

前に、友達んち泊まりに行った時、友達のママから、あなたたち(友達も独身)は、お互い似てるとこがあって気が合うんだろうねって、結婚は、むいてないって、そのままの方が、楽しく生きれるよって(笑)
この年になって嫁にいって色んな人に気を遣うより、このまま楽しく2人で好きなもの追っかけてたら良いよって(笑)
仕事安定してるしって

何か納得って感じだった(笑)

実家にいてストレスは、たまるけど
プチひきこもりで、仕事も頑張りつつ
キンプリちゃんたち応援していくよ!
全力で(笑)

もー
ハマりまくって好き過ぎて抜け出せません💜

若さを保つ為に、美容とソフトマッチョ目指してダイエットも頑張るぞ!