3連休も2日終わってしまった~😅
1日目は、朝からマイカーを洗車~🙋
めっちゃ汗かいた~😥
HDDの編集作業して😊
暇だったので、100均に行った~🙋🙋
部屋にグリーン(観葉植物)飾りたくて買っちゃったわ(笑)

ちゃんと育てよう😅

あとぷっちょ箱買いして、レジに行ったら、箱捨てられそうになって、レジのおばちゃんに、箱もくださいって言いました(笑)(笑)



そういえば本屋に行って、
QLAPを買おうって思ったら無くて……
店員さんに聞いたら、17日の入荷になりますって、さすがど田舎(笑)
しかも1冊しか入荷しないって😥取り置き頼んだよ😅


今日は、ほとんど何もせず(笑)
Blu-rayにダビング作業をひたすらやって(笑)

明日は、妹と姪っ子とお出かけ~💜





少年倶楽部
うちでは、観れないので、YouTubeで観ました🙋
海ちゃん、も~可愛すぎ💛
思わずもらい泣きしてしまった😭
岸くんがおどおどっていうか、行動が可愛かった💜💜💜