明日から3連休です😊
職場は、土日祝日休み~やし、17時までの残業無しおねがい
素敵爆笑
公務員みたいなもんだな~ウインク
2年前に転職して良かったよおねがい
前の会社、ブラックやったしショボーン

明日は、とりあえずHDDの編集作業します!やばいしガーン


ステラ雑誌買いましたよーラブ
ど田舎で、ミュージカルも取り扱って無かったから、福岡の友達に頼んで買って送ってもらった。
だからステラ入荷あるか前の日に本屋に確認に行ったよ(笑)
本屋の店長が同級生なもんで(笑)
入荷するって事だったから、取り置き頼んだー(笑)
次の日の昼休みに本屋へ買いに行った~
店頭に1冊残ってたんで、それも買いました(笑)
結局二冊買っちゃったわ(笑)

光一くんとの対談
素敵~ラブラブ
密会レストラン
マジで楽しみですラブラブ

光一くんが
岸のファンの方たちは、若い子が多いと思うから
って
いやいやおばちゃんもいますよーって思った(笑)
密会レストラン刺激が、強いって
おばちゃんは、大丈夫ですよっ(笑)(笑)
岸くんの事を、稽古場で恥をかくことを恐れずにやってて。で、自分がダメだなと思うところにしっかり向き合うこともできるって。
光一くんありがとうございまおねがいおねがいおねがい
これだけいい子なんで、悪い女性にはだまされないように
と心配まで……
私もそう思います(笑)おねがい
光一くん、岸くんとサシでご飯行ってやってくださいおねがいおねがいおねがい




TVガイドも買っちゃったおねがい
DREAM BOYS観に行けない私には素敵な雑誌ですラブ
全部素敵ラブラブ

グッズ欲しくて、代行してくれる人探してたら、女神が現れました~おねがいおねがいほんとティアラさん素敵な人ばかりだわ爆笑

関東に住んでおきたかったえーん
って思う今日この頃です。

ほんとブログ初めてよかったおねがい
素敵な方とも出会えたし😊
はじめてなかったら、出会えてないし、King&Princeのお陰でほんといい出会いばっかりですおねがい
好きになって良かった
日々の楽しみが出来ました~ウインク