日曜日は、福岡で、キャナルに久々行きました~おねがい
うろうろしたぁ~🌈
あんまり時間がなかったけど……
VANSの店に行って、VANSのスニーカーは、黒、赤、紫は持ってて、他の色欲しいけど、今回は、我慢。
VANSのスニーカー、マジ履きやすい。
自分にご褒美で
キャップ、Tシャツ、パーカー
買っちゃいました(笑)
れんれん好きかっていうくらい黒ばっかり買いました(笑)
ちなみにキャップは、黒にVANSのロゴの所は紫~ラブ
パーカー、この先めちゃめちゃ使えそう!って思って買っちゃいました。
まだまだ頑張って痩せるぞ!

キャナルを後にして、また妹の旦那の整体へ
その前に、牧のうどんで
うどん食べた。
ひらおの天ぷらか迷ったけど、ひらおの天ぷらめっちゃ並んでて……
牧のうどんにしました。
久々~おねがいおねがい

整体へ

終わってから、コストコへ行った~🌈
めちゃめちゃ人、人、人~
買いたい物は、買えたのでよかった爆笑

無事、家に着き、疲れてか爆睡(笑)

昨日(月曜日)は、DREAM BOYS休演日おねがい
Wゆうた、ゆっくり出来たかな~って思ってたら……
今日、ジュニア2人の年内活動自粛……降板
なんだかな……って感じだよ!
自覚が、足りん!共演者やスタッフやたずさわっているたくさんの人達がいる事を分かって日々行動してほしいって思った。

他のメンバー3人は、辛いだろうな……申し訳ないだろうな……
それに対して岸くんは、笑顔で優しく接してるんだろうなって思います。

千穐楽まで、座長を筆頭にみんなで頑張って欲しい爆笑
頑張ってくれるおねがい
岸くん神くん
Wゆうた~Fightだ~🙋🙋

岸くんが、髪切ってたって読んで……
またまた可愛いんだろうな~ラブ

これ~楽しみすぎる🙋