昨日は、朝から、美容院に行きウインク
カラーをしてもらいましたニコニコ
先月、キンプリのLIVE行く前に、カラーしたんだけど……
またいつもの生え際に白髪が……
年には、勝てません(笑)(笑)
少しだけど、気になって気になってショボーン
カラーしてもらいに行きました!
頑張って、若さを保たなきゃ(笑)(笑)
いやー美容院やっぱり好きおねがい
シャンプー、めちゃめちゃ気持ちよい~🌈毎日してもらいたい!
シャンプーだけでも癒やされました。おねがい
髪の毛は、のばしているので切らず、カラーだけしてもらいました爆笑

終わって自宅に帰り、準備をして、妹家族が迎えに来たので、福岡へ出発~車口笛

福岡着いて、今回の目的の妹の旦那の整体(マッサージ)へびっくり

終わって、ホテルに移動してチェックインして、私と妹と姪っ子で、ご飯を食べに行ったよウインク
妹の旦那は、行かず(笑)
ホテルの人おすすめの居酒屋へ
久々呑んだわ~生ビールカクテル
料理も美味しかった~ラブ
ゴマサバすきぃ~爆笑爆笑
屋台も行きたいってなって、屋台にラーメン食べに行きました!
姪っ子は初屋台爆笑爆笑
近くでイベントもしてました~🌈
屋台でも呑むよね~カクテル(笑)
どんだけ呑むん!(笑)(笑)
久々のアルコール、うまい!(笑)

ホテルに帰ってきて、速攻シャワー浴びたよ!汗びっしょりで(笑)

それから『ボイス』観て

なかなか眠れず

朝も早く目がさめて

今に至る

さて、今日もまた妹の旦那の整体です

午前中は、キャナルに行きます!

今日も岸くん神くん
舞台頑張って~🌈