昨日は、レンレン(台風13号)の影響か風が凄かった~。ただレンレンって言いたいだけで書いた(笑)(笑)

朝、会社に着いて車降りたら、目の前に虹が~🌈
写真撮るよね~、私だけ(笑)

そして、16時頃外見たら、また虹が~🌈

そして、仕事終わって家に帰って、いつものウォーキングに
歩いてたらまたまた虹が~🌈

いや~ニコニコ
一日に3回も虹見たよ爆笑
なんかいいことあるかな~🌈

私、虹めっちゃ好きすぎます!
幸せな気持ちになります(*^▽^*)

ウォーキング中に、れんれんのラジオ聴きながら歩いてたら、1人で顔がニヤけます(笑)(笑)
すれ違う人に怪しいって思われたかな(笑)(笑)
きてぃれんラブラブ
好きすぎますニコニコニコニコ可愛すぎます!癒しですおねがいおねがい
れんれんの『癒しは❔』っていう質問に『廉と会うことかな』って答える岸くんおねがいおねがい
可愛すぎます
あのくだり何回でもリピ出来ます!
セミの話も面白かった~
かの2人の会話は、癒しおねがいおねがい

昨日、夕方突然、妹から『明日福岡行かない❔』って連絡が……
もちろん行くよね~🌈
妹の旦那が、夏前から腰痛めてるのがひどくなって、歩くのも仕事するのも辛くなってるから、福岡に整体(マッサージ)の有名なとこがあるみたいでそこに行くみたいで。
姪っ子が、私が、一緒に行くなら福岡行くって言ったみたいで、誘われました(笑)
福岡の友達連絡したけど、突然やったから会うの難しいかもえーん

さて朝から、美容院予約してたので行ってきます!
カラーしてきます。