今日、夕方、仕事終わって……
亮ちゃんの9月末での退所を知った。
正直な気持ち……
やっぱりか…………って思った。
色々言われてたし
ほんとだったんだなって
えっ?えっ?
関ジャニ∞は、5人で続けていくの?って思った
ファンクラブの動画のメッセージみたよ
5人で続けていくんだね
たっちょんが真ん中に立って
正直
関ジャニ∞ってグループが無くならないのはほっとしてる

それだけは嫌だった

前にも書いたかもだけど
Jr.黄金期の時に渋谷すばるを見つけて好きになった
関西ジャニーズJr.にハマり
大阪にはたくさん行った

夏と冬と
松竹座にも通った
かなり通った

今考えると
あの狭さ
近くでたくさん見た
横席の時、亮ちゃんと握手もした
三階席の1番後ろの時
むっちゃんと握手した
一階席だとどこでも近かった

アリーナツアー
47都道府県ツアー
そしてドームでのLIVE
ほんと
ドームではじめてやった時は、嬉しかった
ここまできたかっ
って
嬉しかった
けど寂しさもあった
やっぱり松竹座懐かしいなって

LIVEは楽しかった
バンド演奏も好きだった
∞レンジャーも好きだった

去年1番好きなすばるが脱退退所

衝撃だった
会見
正直、ちゃんと見てない

すばるが出ないLIVE行った
号泣だった
やっぱりいないんだって実感した

みんな頑張ってるなっては感じた
感じてる

そして
すばるの活動再開
好きだった私が言うのもなんだけど、早って思ったのが素直な気持ち

そして今日
亮ちゃんの9月末での退所

この先は5人で関ジャニ∞を続けていくと
11月から、47都道府県ツアーすると

頑張ってほしい

関ジャニ∞ってグループは、デビュー前から、応援してるのもあり、好きだった

過去形❔

っていうか
応援してる
頑張ってほしい
ずーっと関ジャニ∞をなくさないでほしい
私の勝手な気持ち
身勝手な私の気持ち

関ジャニ∞は、ずっと元気と幸せと生きがいをもらってきた
これからも見守りたい
上から目線ではないけど
そうしたい

すばるも亮ちゃんも見守りたい





今は、岸くんが1番
King&Princeが1番
1番というかすべて←重すぎる思い

生きがい←またまた重すぎる思い

今は、岸くんやキンプリのみんなに幸せをもらっている
ほんとたくさんの幸せをもらっている
ありがとう
って言いたい

これが私の素直な気持ち

不快に思った方もいるかもしれない
その方にはすみませんって気持ち

言葉足らずで
すみません

今日こそ早く寝よう
毎日寝不足だ
明日まで仕事頑張ったら、休みだ
美容院行きたい

おやすみなさい