仕事から帰って来て
朝からのWS録画してたやつを観て……
Wゆうたを見て、私、号泣です😭
頑張ってる姿見て号泣です、1人で……
母親気分です←勝手に(笑)
まっ!若くして?産んだら母親みたいな年だけど(笑)(笑)

ZIPの階段下の踊り場みたいなとこでのインタビューは、可愛かった~爆笑
ZIPポーズする前の、2人でせ~のって言ってる姿、可愛すぎる!激カワですラブ
何回でも観れます!
スッキリのやつも良かったしウインクウインク
編集します!
光一くんのブログ読んでまた号泣です。
感謝でしかないですおねがい
ありがとう!光一くん
って伝えたい!おねがいおねがい

そして

今日もウォーキング
ランダムにKing&Princeの曲爆音で聴きながら、ど田舎の堤防をひたすら歩く!
日が暮れてきて
なんか光一くんのブログの事とWSのWゆうたの事を思い出して、これまた号泣でございます。
もう薄暗くなってきた時に、ランダムに聴いているKing&Princeの曲が……
宙(SORA)からのKPQP🎶
おいうちをかけて1人で歩きながら号泣
田舎やから誰も見てないんだけどえーん
汗か涙かわからんくなった(笑)


ジャニーさんの東京ドームでの映像みて、また泣く私。
今日は、駄目だなえーん

ジャニーさんには、感謝でしかないです。
ジャニーズ事務所を作ってくれて感謝です

私の人生は、ほとんどジャニーズとともにあります
ずっと生きがいです
だから今まで頑張れてきました
これからもです

マッチから好きだったけど
どっぷりハマったのは、光GENJI
からの
SMAP
からの
Jr.黄金期
からの
関ジャニ∞
からの
King&Prince

細かくはまだあるけど

私の元気の源は
ジャニーズです

うまく書けないけど(笑)

ジャニーさんありがとうございます。
私が、好きなってきた彼らを見つけてくれておねがい
私は、ジャニーズ無しでは、生きていけません
今は、King&Prince無しでは、生きていけません
これからもですおねがい




感謝ですおねがい


明日からも仕事頑張ろう。
日々の生活頑張ろう。