昨日は、妹と姪っ子が泊まり照れ
昼頃帰って行ったので、それから一人で100均に買い物に行った車
やっと行けたよ、100均(*^▽^*)
色々必要な物を買い、帰って来て、King&PrinceのLIVEグッズのバックをやっとクッションにリメイクし終わりました!爆笑爆笑爆笑

二つともマイカーにのせようか、一つはマイカーで一つはマイルームに置くか悩み中おねがい

100均から帰って来て、テレビつけたら、24時間テレビちょうどジャニーズメドレーが始まるとこやったラブ
まっ!予約録画してたんだけど。
リアルタイムで観れて良かったウインク
King&Princeもちょっと映って嬉しかった( ´艸`)
King&Princeが歌うシンデレラガール観たくなったよ口笛

昨日のCOUNT DOWN TV録画したやつ観たらキンプリのLIVEの映像流れたので、また行きたくなってしまったよえーんえーん
もう一回行きたいな口笛口笛
編集して、そこだけ何回も観ちゃいました。

ナニコレ珍百景
いや~待ち長かった~おねがいおねがい
神くん出るまで……
出ないの❔いつ出るの❔って心配になったよ。
可愛かったな~おねがいおねがいおねがい

いや~もうしばらく毎日TV観るの忙しいな~ウインク嬉しいな~爆笑
水曜日のZIP楽しみだな~ラブ

明日から、また仕事頑張れそう!
朝から、紫耀くん観て、1日の活力にしようウインク