はいっ!
今日からウォーキング再開しました爆笑
King&PrinceLIVE行く為に、頑張ってウォーキングしてた毎日
ダイエット!
あまり歩きすぎて直前に足の裏にマメが出来るという失態(笑)
LIVE行ってから、しばらくサボっていたダイエット
今日から再開しました、ウォーキング口笛
いやーLIVEグッズで買った2wayポーチ大活躍ウインクウインク

スマホ入れてキンプリの曲聴きながらウォーキングしましたぁ~口笛口笛口笛口笛口笛口笛
好きな曲聴いて歩くと長く歩けるね~ラブ
またマメ出来ないようにしなきゃ(笑)
毎日コツコツ頑張るぞ!
目指せ!菜々緒(笑)


今週は、月曜日から毎朝
岸くんに癒やされてから仕事に行ってるので頑張れるおねがいおねがい
福岡のLIVEで見た髪型ちょ~ドツボ!一番好きな髪型ラブ
今の髪型好きラブラブ

来週水曜日は、生歌披露ピンク音符音符
楽しみ爆笑
七時半かぁ~
帰ってから録画したやつ観よう!

久々に雑誌を買ってしまった(笑)
こりゃ~沼は深いなハート