アメブロ始めましたウインク
今更爆笑
まっ!日々あったり思ったりした事を書こうかな~なんて思ってますおねがい
ほぼ、ジャニーズ事だと思うけどラブ
ジャニーズにハマってもう何十年もたちました(笑)未だにハマりまくりで大変です。
いい年してKing&Princeにハマってしまい(笑)
まっ!毎日楽しいからいいんだけどラブ
ブログ初日だけど……
ジャニーズ事務所を作ってくれたジャニーさんにほんと本当感謝です。感謝してもしきれません!
ジャニーさんありがとうございます。
私の人生の大部分はジャニーズな日々で。まだまだハマりまくるぞ!
それでいいのだ~爆笑
だって楽しいもんウインク

まっ!次から、ちゃんと(笑)したブログにしよう。