【LOVE to NOTO】 2024年6月8日(土) | KishiTomo ~Guitar&Bass duo~

KishiTomo ~Guitar&Bass duo~

Jazz&Blues Acoustic Duo

関西でライブ活動中のギターボーカル&ベースボーカルのアコースティックデュオです

応援よろしくお願いします!



KishiTomo Project【LOVE to NOTO

〜能登半島地震チャリティーライブ〜


2024年68() 

会場 : タグボート大正 (FOOD HALL)


【出演ミュージシャン】



Torazo Jazz Project 



ANSET



シルビア Jazz Trio



KishiTomo


【セットリスト】

1. The Dock Of The Bay

2. Alright Okay You Win

3. Sunny Afternoon

4. Blue Skies

5. Candy

6. Moonglow

7. Perhaps, Perhaps, Perhaps

8. The Lady is A Tramp

9. It’s Only a Paper Moon

10. On The Sunny Side Of The Street (feat. ANRI)

11. All Of Me (feat. シルビア)

12. L-O-V-E (feat. 山中準一)

13. Gee Baby Ain’t I Good To You


KishiTomo feat. ANRI


KishiTomo feat. シルビア


KishiTomo feat. 山中準一



山中準一TRIO



BlueZ RioT



播摩有紀&柏木玲子


チャリティーライブに賛同してご参加頂きましたミュージシャンの皆様、素晴らしいステージを有難うございました🎶



タグボート大正へご来場頂きましたお客様、募金にご協力頂きました皆様、誠に有難うございました音譜