『紅月の錠前』『地底湖のマスターキー』 | ~ うさ吉堂 ~ 岸谷帝人の奮闘日記

~ うさ吉堂 ~ 岸谷帝人の奮闘日記

自分自身の『欲しい』を形にするべく、主にレジンで創作活動をしております。
作りたいときに好きなだけ作るため、更新はとても気まぐれです。
宜しくお願いします。

皆さんこんにちは!!!

ようやく晴れて日が差してきましたね💦

うさ吉堂の岸谷帝人です〜〜!!

さっきまで寒さに打ちひしがれながらお家で作業詰めしてきました👊👊
ほんと今日仕事じゃなくてよかた〜〜〜〜✨(笑)

さてさて、そんな本日はちょっと前に作った新作のご紹介です!!!
2つまとめてどうぞ😌



じゃんっ!!!


『紅月の錠前』


紅月の日にしか開かない扉の鍵を求め、閃光の中を駆けていく。





『地底湖のマスターキー』


見えない世界の扉の前。
地底からの音がする。



バックチャームとブローチの新作です✨✨

今回は両方とも鍵をモチーフにした新作です🔑

鍵のチャームを沢山購入したので、暫く鍵が続くかと思います(笑)



あとこちら。

何に使うかはイマイチよく分かっていませんが、電気街で見つけてビビッと来たので購入し、ネックレスにしてみました✨✨

自分自身色んなものを分解したりするのが好きで、用もないのに電気街をフラフラしたりしますが、イマイチどのパーツがどんな役割をはたしているのか知らなくて、、
気になるものを購入してみてはしらべたりしています。

知らない世界に飛び込むと、色々な発見と出会いがありますね(´∀`)


今日も新作がいくつかできそうなので、また作業に没頭したいなと思います!!

、、いや、その前にご飯食べよ(笑)

ではでは、今日はこの辺にて👋👋