2001年1月 松山千春と対談



























笑っていいとも 出演





1982年に 5月1日にデビューした
中森明菜
今年で、37周年です
振り返ると
昭和の歌謡曲は
美空ひばり
都はるみ
山口百恵
松田聖子
いろんな女性歌手が
数々のヒット曲を、出しました
昭和時代は、レコードが売れました
テレビの歌番組に、毎日のように
出ていました
中森明菜は、そういった歌手と並ぶ
良い歌手です
自分は、デビューした時から
好きな歌手になって
レコード
CD
ビデオ
DVDを全部、買いました!
平成時代は、
いろんなトラブルがありました
激動な生きざまです
たまにしか、テレビに出ないし
CDも、不定期に、発売
コンサートは、やらない
空白期間が、長く、続きました
残念ながら
令和時代に、
中森明菜が、
登場することはないように思います
噂では、
彼女は、ネガティブな発言しているようです
それでも、自分は応援しています