こんばんは。


先週、現像に出していたフィルムを取りに行ってきました。


タイトルの通り、フィルムは、

Lomography Color Negative 800 35mm 

お気に入りのフィルムです。

高感度で場所を選ばず使えるし、色の雰囲気が好みです。


カメラはNikon F100でした。



レンガ倉庫
紫陽花と手押しポンプ
小京都
水路は鯉が泳ぎます
棚田
シオカラトンボ?
タムロンSP500mmF8ミラーレンズにて
ISO800ならフィルムでも案外使える超望遠
タムキューことTAMRON SP90mmF2.5 (52B)(¥1,000ハードオフ産)
モノクロでも撮った場面🐌

臥龍山荘

伊予鉄、田んぼリフレクション?
水たまりの観覧車
前にも撮ったアングル撮り直し
この手摺り?デザイン好き
洋食屋 でんぷん


先日、紫陽花の撮影会へ行ってきました。
参加者は7名ほど
初めての経験でしたが、やっぱり私なんかとは知識やセンス、発想が違うな、、、と

俺あんまり考えて撮ってないもんなあ、、、

考えよう、、、、

何を、、、、?

わからぬ、、、