こんばんは。

久々にモノクロフィルムの自家現像をしました。
久々すぎてリールに巻くのに手間取りました、、、

カメラはminolta SR-T101、フィルムはILFORD DELTA 100 Professional
今回現像液と定着液を交換して1本目です。
ミクロファイン1:1  20℃  10分

伊予鉄道
もうだいたいどっこも田植えが終わりました




終わった菖蒲にトンボ

陽射しが強く、葉の陰に隠れてるカタツムリ

生きようトゥデイ
夢見ようトゥモロー
フージ フジ



サトちゃん




ここは松山市の洋食屋さん「でんぷん」
元は郵便気動車「キユ25型」だそうです
車両が丸1両店舗になっています。
ここの紹介はまた別で

ポコペン横丁のキャロル

あと、F100で撮ったカラーネガも現像に出したのでそっちも楽しみです。
半分は紫陽花だったような、、、

週末は紫陽花撮影会もある予定です。
みんなデジタルの中、フィルムオンリーで行こうかな。
1つは二眼レフで行こう。
あとはF100とSR-T101かな?