こんばんは

GWですが特にイベントはありません。
岩国フレンドシップデー、行きたかったけど、行きたかったけど、行きたかったけど。

またの機会に。

レンズを買いました。
NikonF100用です。
24-120は便利で良いのですが、やっぱり50mmが欲しくなりまして、50mmF1.8Dを買いました。

お似合い

最近ずっとF100を持ち出してます。
サクサク撮れて楽です。
ただ重いです。
電池室の蓋が無くなってるため、バッテリーグリップを付けたままじゃないと撮れません。
でも大きい方がカッコイイので我慢です。

電池切れの対策で単三電池常備です
いざというときの

最近はカワセミになかなかお目にかかれません、、、
出会えてもチャンスが少なく撮れただけ




黄菖蒲とカワセミが撮れたらなと思いましたが残念


場所は違いますが、近所でカワセミ待っていたら対岸から母に盗撮されていました、、、

GW、ネタ無しです

GW終わったら、SL山口号見に行ったり、呉に行ったりしたいなと思います。
明日は洗車とかバイク整備とかしようか、、、