こんばんは。

今日は母と桜を見に行ってきました🌸
尾首の池
ダンデライオン
たらいうどん、美味しかったです
2人で¥1,000ですが、「おかわりも良いですよ!」とのことでした。結局おかわりはしませんでしたが、美味しかったので一人でもう1たらい食べれそうでした😺


母撮影、ワタクシ
首にはF100
今日はF100メインで撮ったので今日はまだ桜の写真はほぼなしです。
F100は24-120mmをつけっぱなしで、撮影はほとんど絞り優先でした。今日はまだ現像できませんでした。
現像が楽しみです😺

ヤンマー帽がトレードマーク





場所がかわって


道の駅から鵜
道の駅から🦆
道の駅でソフトクリーム
カワセミはさすがに見れませんでした。

今日は母撮影のスマホ写真と、OM−Dで撮った数枚ごちゃまぜでした。

早くF100の1stロール現像したいです、、、
あと2ショット、、、