こんばんは。

今夜もF100を手にとって触ったり構えたりしています、、、へんたいだ、、、

うちのNikonを並べてみました。
NewFM2とF100
ほんとはFEもありますが不動になりました
F100、D80、D3300
ぱっと見デジタルにしか見えないF100、、、
D3300もうまったく使ってないな、、、
D80のほうが使う機会が多い謎
ここだけ見たらもうデジタル機、、、


昨日は50mmF1.4Dとか言ってましたが、1日で心変わり。
購入しました。
AF NIKKOR24-120mmF3.5-5.6D



28-105よりこっちのほうが良いかなと思い。
このレンズ使ってフィルム1本撮りきって、次のレンズを考えます。

明日は晴れ予報、木金と雨で土日は晴れ予報
きっと日曜には届いてるでしょう。
待ち遠しいです、、、

あとはストラップが無い
落としたらいけない、準備しなくちゃ

明日は昼から有給休暇の予定
MFのレンズつけて何枚か試写してみようかな