こんばんは。

MINOLTA α807siカラーネガとモノクロ各1本撮影しました。
とりあえず、一旦このカメラはお休みです。

今回初めてAFフィルムカメラを使用しました。
便利なようですが、野鳥撮るわけでもないしいつものMFが落ち着きます。
撮り終わったあとの巻き戻しも自動で早いですが、やっぱり自分でクルクル回すのが良いですね。

でも、今実はNIKONのF100狙っています、、、
行きつけのカメラ屋さんにあるんですよね、、、キレイなのが、、、
F5は手が出ないけどF100なら
キープしてもらっとこうか、、、

α807siで撮ったカラー&モノクロ
観光列車、伊予灘ものがたり
菜の花と旗を振って出迎えのおばあちゃん

黒猫マルちゃん

水飲み


絞り優先オートで撮影、、、なんか露出が、、、

あと、白目が変色してなんか闇落ち気味のきかんしゃトーマス


次はminolta A2の試写と、FujicaV2の試写です。
その次はマミヤプレスの試写、、、CanonAE-1もまだ、、、スーパーイコンタもまだ、、、、


どうやらカップル誕生のようですが、ツーショットは撮れませんでした、、、
カワセミ待ち暇つぶしスズメ

明日は雨、寝よ、、、