こんばんは。

ええ、後悔しないために買いましたよ、2本とも
AFレンズに手を出すとは思わなかったですねえ
違ったらごめんなさい、、、
AF ZOOM 75−300mm F4.5-5.6 Newと
AF ZOOM 75-300mm F4.5-5.6 Ⅱ かな?
上が¥880、下が¥1100でした。

どちらもカビ、くもりなし
買ってからα807siにつけてみましたが、ちゃんと動きました。


α807siで撮ったフィルム、一応現像しました、、、
フィルムは期限切れ業務用100
後からISO400入れたら良かったと思いましたが、、、
失敗ばっかりでした、、、



親子


撮れるのはわかったので、次は見せれる写真撮ってきます、、、とはいえ、今はISO400のモノクロフィルムで撮影中です。
自家現像も間が空いてるのでやってみようと思い。



ちなみに撮影中の私
黒猫の子猫が膝に乗ってきて寝ます
撮りたいのに、寄ってこられて撮れない、、、
黒猫の親も乗ってきます
この子は体に登ってきて痛いです
黒猫再び
後ろの子は構えと言って催促してきます

岩合光昭さんになった気分を味わいました

今度は自家現像した結果を投稿できたらと思います。