こんばんは

20数年ぶりに愛媛県立とべ動物園に行ってきました。
最後は多分、、、中学校の遠足だったような、、、

一般500円
昔より少し高くなったようですが安い
多分150円くらいしか上がってないのでは、、、?
大丈夫、、、?もっと上げてもいいのよ?

子供の頃は途中で疲れたり飽きて遊具で遊んでいましたが、大人になると案外発見があって楽しいですね

特に猿山が興味深かったです
なんというか、人間とおなじだ、、、
いろんなやつがいる
えらそうなやつ、のほほんとしたやつ、ボッチ、クレイジー、、、

鼻水垂れてる、、、今日は肌寒いもんね、、、



お前は違う、、、

鳥インフルエンザ対策とやらで、檻に赤いネットがあって鶏肉い、、、じゃなかった、撮りにくい
おっきな猫
ライオンといえば、、、愛媛県立とべ動物園から札幌の円山動物園へ移動した子どものライオン「クレイ君」が実は女の子と発覚し戻って来ることになったという(笑)
名前はそのままクレイでいくんでしょ?
いいじゃないクレイちゃんで
おやすみなサイ🦏
かわいい顔して爪は鋭利、、、
立ち上がりはしなかったけど、可愛いなぁコイツ、、、

上の写真はOM−Dですが、昨日買ったMINOLTA  α807siでも撮りました
ピヤーっと引っ張ってパカッとしてバッチグーです。

(伝わるかな、、、?)

24枚撮りフィルムで15枚撮りました。
あと9枚は日曜日で撮って現像できたらいいな。

ちゃんと撮れてたら、ハードオフにAFの75−300があったので買おうかな、、、
ちなみに黒い75−300(¥880)とシルバーの75−300(¥1100)があったけどどっちがいいのでしょ?

ちょっと今日は疲れました

明日は晴れ予報ですが冷えるらしい

明日は近場で撮ろう