こんばんは

今日は有給消化でお姫様に会いに行ってきました。

姫を待ちながら、首だるいなーと右に首をひねったところ真横3mくらいに!
枝が被ってしまったのが残念ですが、近いと結構精細に写っていました。
元データは目を拡大したら今日の空の雲が見えました。

姫!お美しいお背中です!

🌸と姫



🌸と姫の急降下

きょとん姫

鳴き姫

着枝姫


よく食べて健康ボディー姫
キエェーーー姫

ジュディ・オング姫

さかなGET姫

さかなシバキ姫

今年はこの姫に注目して、どんなカレを見つけるのか、そいつが姫にふさわしい野郎か見定めたいと思います(?)
これからのためか、姫お魚、エビたくさんたくさん食べまくっています。
たまにお魚落とします。
かわいいです。


今日はなかなか充実した1日でした。
今後も姫に注目です。