朝起きて部屋から外を見たらカワセミが。
私の設置したとまり木に

慌ててカメラを取り出し。
暗いのでISO爆上げで設定も大概に。
やべ、目があっちゃった、、、
オスだ
あーあ、、、

自室からカワセミが見れるのは良いんですが、滅多に見ませんね。見てないときに来てるんでしょうね、、、
昼間の明るいときに来てくれたら風呂場かトイレからもっと至近距離から撮れるんですが、、、

あ、テレコンバーターMC-14が届きました

換算600mmF4から840mmF5.6になりました
一段と頼もしくなりました。

これからカワセミの繁殖期なんかも見ていけたらと思います。

あと今後はドットサイトとか、レンズカバーを検討です。