こんばんは

やっと体調も戻りつつありましたが、今度は腰が痛い、、、
愛媛マラソンまで10日ですが、膝も良くなくて走っていません。
早くから宿もとっていましたが、走れる体ではなく、もう泊まって遊ぶだけ遊ぼうか、、、

さて、OM-2とZuiko50mmF1.8、フィルムはKodak UltraMAX400

あら、車掌さんかと思ったら違った
🚂🌌
家内安全
石手寺にゃんこ


本題、、、


レンズを売って(と言っても多少足しになるかな程度)レンズを買うことになりました。

さすがにいつまでもMFのオールドレンズ、ミラーレンズでは鳥さん撮るのも歩留まりが悪いので。

おそらく、M4/3レンズで私が手にすることができる一番上等なレンズになることでしょう、、、



ちょっとドキドキです、、、

メジロ撮影に間に合うぞ、、、

ドキドキです、、、

ヒヤヒヤでず、、、

ワクワクです、、、