年末、HARD OFFジャンクコーナー!

今年ももうわずかです。
年末の買い物がてらHARD OFFに寄ってきました。
ジャンクじゃないコーナーにZfcがあり若干良いなあと思いつついつものジャンクコーナーに。

ジャンクコーナーのガラスケースにはPENTAX SPF。
2つあったものを少し前に私が買った片割れです。

本命の青コンテナは、、、、と見ていくとなんかある。
オートベローズセット、、、
¥2,200(税込)

まあ、使うかと言われたら微妙ですが、まあ買いますよね?

え、未使用?
というくらいキレイ。蛇腹もキレイ。

M42マウントなので同じくHARD OFFで拾ったSuper-Takmar55mmF1.8とPENTAX SPFを装着。

マウントアダプターをかませてOM-Dをつけてみます。


撮ってみます

↑はスマホ
諭吉さんの目を撮ってみます


小さな文字を見てみます

「円」の下「行」の右上の小さな文字
大きく見えます

今後使う機会があるかはわからないけど、良い買い物でした(笑)