こんばんは。

ヤシカフレックスはまだ手付かずです。

昨日は久々にカワセミを見に行ってきました。
何時間でも見れるくらい好きな鳥さんです

キレイとは言えないミラーレンズのボケですが、焦点距離がうちで一番長いのでまだまだ現役です。

家の裏のカワセミより都会っ子なせいか案外逃げません。人に見慣れ慣れてると言いますか。

飛び込みや捕食は撮りそこねました、、、
未だ300mmF4.0は買えていません。
しばらくタムロンのミラーレンズには頑張ってもらいます。


某独逸車のエンブレムかと思ったら、竹とんぼ的なやつでした



久々に見ました、RightWING
10台くらい続いてびっくりしました、、、

フィルムでコスモスも撮ったりしたので、近いうち現像して、投稿できたらと思います。