こんばんは。

先日、9月30日に尾道へ行ってきました。
休憩しつつ3時間で到着

自転車ではありません、車でです。

写真はNikonNewFM2にVIBEphoto800

シアンが強いと言うか、lomoの800とはまた違ったレトロっぽさがあるきがします。


千光寺山から
フェリーに加えて、左に電車が走ってたら良かったのですが、タイミングが合いませんでした、、、
千光寺ロープウェイ
千光寺山から

113系?
撮り鉄さんのような知識のない「ゆる鉄」なので合ってるかは知りません。
でも愛媛では見れない車両が見れて良かったです。


尾道商店街からパチリ
コンテナをたくさん引っ張る貨物列車も頻繁に通り、見ていて楽しかったです。
猫の細道も
出会えたのはこの子のみ、、、

尾道商店街のあくびカフェさん
ティラミスにドリンクはビン牛乳
牛乳ともよく合って美味しかったです
牛乳瓶もオシャレで可愛かったのですが、のみ終わって見てみると、、、
赤いストローのせいで鼻血がでて痛がってるようにしか見えません、、、

お昼ごはんは尾道ラーメン

更にお土産で尾道ラーメンを買って帰りました。
チャーシューとゆで玉子、海苔、ネギを加えて。

とても美味しかったです。

愛媛から尾道、案外楽な道中だったのであまり疲れませんでした。
また年内行けたらなと思います。

呉も行きたいと言い続けてますが、呉も行きたいですね。