こんばんは

今日は四国カルストへ行ってきました。

2020年以来の四国カルスト
今回は1人バイクで
前回は連れがおりましたが


みてください、この雲一つない澄み渡る青空を。
いやあ、曇りです。
私の心情と似ています

高知県梼原から上がり、天狗高原、姫鶴平と回りました。
ライダーも多くたくさんの「ヤエー」を返しました。
あと2人組のライダーさんに写真撮影を頼まれバイクと一緒に撮影しました。北海道の方でした。
はるばる北方よりお越しで。
帰り道中お気をつけて、、、帰るまでがツーリングです。










あまり写真は撮ってない
快晴で撮りたいですねえ
次は晴れた日に
泊まりで星空、なんてのもいつか。

往復210km
行きに満タンにした燃料は残り1/4くらいか
もうお尻が痛い。
お尻が平らになりそう


あ、愛媛マラソン受かりました
コロナで中止した大会含め3年連続当選

膝はもうこんなモンなんでしょう
元通りではないけど、目標を下方修正サブ4.5として

大会前日、当日の2泊、ホテルも予約
露天風呂つきのビジホです


明日は雨の模様
家でゆっくりしよう
お土産に買ったチーズケーキでも食べながらコーヒー☕でも飲んで