こんばんは。

今日は久々にカワセミ撮影を目的に出掛けました。
自宅トイレからの撮影ではありません、、、、

公園について1時間は音沙汰なし、、、
幸い曇天だったので暑くはなかった

止まり木に来るのを待ちに待ってようやく
レンズはいつものタムロンのミラーレンズ
ボケがキレイとは言えない、、、
でも焦点距離優先で、、、
オスですねえ
後方の確認
スマート
ちょっとボサボサ
あらよっと
獲物発見!

take off
飛び込み?ムリムリ、撮れませーん
キミ、ちょっと大き過ぎないかい、、、?
なかなか食べにくそう、、、
咥えたまま飛び立つ、、、ピント、、、
足場の良いところに移動
しばきまくっていましたが、それでも飲み込むのに苦労していました、、、


帰りは行きつけのカメラ屋さんへ

今日はフィルムの現像はなし、、、

Fujica35SE用にストラップだけ買って帰宅

あと9枚で上海申光400を撮り切る
ばあちゃんが生きてるときから入ってるフィルムだからもしかしたら、ばあちゃん写ってるかもしれない、、、

そんな1日でした