こんばんは。

我が萬翠荘へ久々に行ってきました。

こちらは、隣接した愛松亭、漱石珈琲店のニャンコ

温かい紅茶とチョコレートケーキをいただきました
漱石と


今日は「坊っちゃん」と「マドちゃん」2匹に会えましたがどっちがどっちかは知りません。
撫でさせてくれるおとなしい子

帰りに愛媛県美術館で開催中の海洋堂展に

道中お堀を見たらカワセミを発見

野鳥撮影目的じゃないのでレンズはZuiko300mmF4.5
距離があるので600mm相当では、、、
あ、まだ若い男の子のようだ


魚を採ったのは見たけど撮影し損ねて、後の水浴び(から戻るシーン、、、、)
余りに遠いから、デジタルテレコン

以下 海洋堂展
すべて撮影可とのこと



初号機とシンジくん
3分で切れる人
ここでもカワセミが!
カメラも!Nikon F ミラーレンズかな、、、?

他にもたくさん面白いフィギュア、リアルなフィギュア、気持ち悪いリアルな虫とかいろいろあって楽しかったです。

久々にカワセミを撮りました

あ、最近家の裏の川にカワセミがよくやってくる。
川に張ってるロープによくとまっています。

撮影のため、家の裏にカモフラージュの幕張って隠れて撮ろうか、、、そんなことを考える今日この頃